SSブログ

【温泉】ホテル・旅館ランキング(全国)

古内東子 妊娠 出産予定日は… [芸能]


シンガーソングライターの古内東子さん(41)が13日、
第1子の妊娠を発表しました!


古内東子さんは、「誰より好きなのに」のヒットで知られ、
“恋愛の神様”と呼ばれてました。



自身のブログには、

「この度、幸運なことに子供を授かることができました。
今は、無事元気に生まれてきてくれることを願って、日々過ごしております。
少しずつ訪れつつある様々な変化を楽しみつつ、毎日心に感じることを大切にしながら、
次に皆さまにお会いできる日を心待ちにしています」

と喜びがつづられています。


出産予定日、性別はまだ公表されていないけど
もう、出産の準備をしているみたいですね。


ちなみに、古内東子さんは12年10月に一般男性と
結婚されてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YYぶろぐ」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。